なんでも話

ここではたかぼーが最近感じた、あんなこと、こんなこと、何でも載せちゃいます。
それについての意見や、感想など、あれば教えてください。

どんな内容でもO.Kです。気楽にどうぞ。(Postpet)
7月分 / 8月分 / 9月分 / 10月分 / 11月分 / 12月分

7月分

7月25日
サンガ、グランパス2選手獲得へ

どうなったんだろう、といってる間に3人のうち2人を、サンガが獲得したらしい。
今までのサンガは、まとまりのあったチームだと思うが、この獲得でどう変わるだろう。
今まで以上にいいチームになってくれたら、と思うたかぼーでした。
7月24日
たかぼーはサンガファン

たかぼーはサンガファンです。
カズのいる京都パープルサンガが好きです。
でも余り強くない。頑張れ。
最近、名古屋グランパスの3選手のごたごたがあったが、どうなったんだろう。
サンガが獲得したいような事を言ってたが・・・
たかぼーはカズとサンガを応援します。

トップページへ戻る