ささやかに人権を主張する 
 自己を表現するには自分で発信する以外にない、そんな思いで,自分のホームページを作りました。個人の尊厳は時勢に無視され,子供から大人まで抑圧の中に.己をガマンにユダネル。事件は起きて必然。「若狭大根」は2001年そんな思いで自己主張をアップしました。小生はパソコン技術が貧弱でした。今、いたらぬまま。ナオシ始めています。ユビキタス社会(ICT )に乗り合わせITパソコンで急流に棹差しています。(「ぺんの暴力を自省できるか」はなはだ心もとない)と書いた人がいた、高所を見る資格もないが、こころている。ワレワレ.段階まえの世代は
「社会の歯車」になれと習いました。   
                 上野晃(若狭大根)   
 若狭大根  w a k a s d a i k o n  
三方の環境 若狭大根   若狭倉座(能
鳥浜貝塚 三方の話題   
岡本太郎の町 good a talkNEWS
民  俗 岡本太郎論考  浦島太郎氏寄稿
copy right.all right reserved wakasdaikon
『若狭紀行
(上中三方郡)
別に作りましたHPです
Shell mound in English サル ユリとマーチイング
バンド

仁愛高校

福井県 (若狭国 ) 三方上中郡若狭町気山     ↑
中世には「気山津」として天然の良港であった。久々子湖の地形的な変化で港としての役目をおえた。周辺には戯曲などに現れる「恋の松原」、の古跡として知られる。