Diary
きっと長続きしないであろうが…
書き残せることがあれば
 Sunday, 14 November,2004   デジカメ買っちゃいました。
ネット通販でデジカメを買いました。パナソニックのLUMIX FZ10。1年前の機種で,現在は後継機が出てます。後継機は6万円前後,FZ10は4万円強。価格.comで調べるとまだまだ良さそうだし,違いはもちろんあるんだけど楽天で送料込み4万円!というのを見つけて購入しちゃった(^_^;) どんなのか見せたいんですが,FZ10でFZ10を撮影することはできないので,残念!
 Saturday, 6 November,2004   手直し手直し。
サイトリニューアルを敢行したものの,よかったかどうかはなかなか分かりません。リンクをお願いした方々の中にはカッコイイと評価して下さった方もいらしたのですが,オレンジの背景は目がチカチカする,見づらい…というご意見もいただきました。
うーむ…,もともとはオレンジ系の色遣いのサイト(イロブン)を見て格好いいなあと思い,HP制作ソフトのテンプレートにあったものを使ったのです。でも指摘されたとおり見づらいのは確か。格好良さを求めるサイトではないのだから!ということで早速と見た目変更しちゃいました。
 Monday, 1 November,2004   いつの間にか
少しずつ来客カウンタの数字が増えてて嬉しいなぁ。いつの間にか。
そしていつの間にか,39才だ。あああ。
ところで掲示板って,前に一度つけたことあるけど,どうなんだろう。メールがあれば要らないようにも思うし。そんなに来訪者があるとも思えんし(^_^;)。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | 外部ブログ | 日記 | 仮説関係リンク集 | 若狭たのしい授業の会 | リンク集 | プロフィール |


メールはこちらまで。