エプソム愛馬会 2000 2歳馬

まだパンフが来てませんが、会報に載っていた馬を診断してみました。
エプソムには、いいお馬もいるのですが、なぜか走らない。なぜ・・・不思議だ。

カントリーターボ
馬体は可もなく不可もなくといった感じ。
胸の深さがもう少し欲しいが、これは時間がたつにつれ気にならなくなるでしょう。
セレクト市場開催前の北海道でたかぼーは全兄に一度見触れた事があり、個人的に応援してます。
トップランナー
エプソムじゃなかったら買いたかった。
たかぼー、一目見て気に入りました。
胸の深さはすばらしく、バランスもGOOD!兄のサクセスエナジーも大好きでしたが、
兄に勝るとも劣らない好馬体。
ただ、今の体でいっぱいの感もあり、成長力は今ひとつかも。血統的には問題なしですが・・・
エプソムじゃなかったらすぐにでも手を出すことでしょう。エプソムは何故か走らないから。
リズムアップ
普通かな。このレベルはゴロゴロいるね。
確かにスピードはありそうだが、それで終わりそう。
手元にしっかりした資料がないので信頼には欠けるが、硬そうなイメージ。

トップページへ戻るお馬の選び方に戻る