しゅうた君の足跡

ここでは色んな事見てってネ!!

これは小川の日暮れ前の風景                                

     小川の風景           小川の風景           

ついに念願のウリ坊とミワちゃん★     めちゃカワイイ〜〜!!
                      めちゃかわいい〜〜〜
     うり坊とミワちゃん         うり坊      


この子はももちゃん    この子はみゅうくん    この子はてらくん

  もも         みゅう     てら

親子       仲良し親子 

親子三匹敦賀でまったりすごしてます
なんといっても!?体のデカさはハンパないよ
夜中に暴れまわるのでよろしくぅ〜


同じく敦賀で別宅の新参者            新潟のホームセンターの
    臆病な くうくん                 あだ名はそう
                                  ぶ・さ・こちゃん                                    
くうくん               ぶさこ