感謝のメッセージ

おかげさまで57年

お蔭様をもちまして、小西屋も今年創業57年を迎える事ができました。

それも、ひとえに皆様方のご愛顧の賜と心より感謝申し上げます。

両親の涙ぐましい努力で育んできた小西屋を私たち夫婦も57年前の原点に

もどって、精進致したいと思います。

どうぞ、これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


50年前の常神、小西屋は・・・

一泊二食

450円

年間宿泊延べ人数

200人足らず

交通

定期船 1日2便
他 漁船
県道が整備され、自動車が通れるように
なったのは、昭和43年(1968年)

生活

電気は昭和11年に敷設されてましたが・・・
風呂はまき、
焼き物は炭
の時代でした


これからの常神

平成19年に完成された塩坂越・遊子間のトンネル

平成26年完成されたの小川・神子間のトンネル

それに引き続き神子・常神間のトンネル予定と常神半島の道路が短縮されます。


平成23年の恐怖の東北沖大震災の被災地、今また原発問題で揺れ動いている

『がんばろう!日本』をスローガンにがんばっている日本全国に

一日も早い復興、復旧、平穏な生活を取り戻し

あんな苦しい日々もあったなと思いを馳せるときが来ることを願っております。

アツモリソウ,つぼみ,植物,自然,花,花びら,茎,華,葉,開花 アツモリソウ,つぼみ,植物,自然,花,花びら,茎,華,葉,開花 アツモリソウ,つぼみ,植物,自然,花,花びら,茎,華,葉,開花 アツモリソウ,つぼみ,植物,自然,花,花びら,茎,華,葉,開花