画像

旬・イベント情報・Winter

寒〜い夜にはあったか〜いお鍋を・・・。
気のおけない仲間とワイワイ、ガヤガヤと、ときには2人で静かな夜をしっとりと
そんなお鍋はふぐ?蟹?今晩は自分にごほうび、え〜い両方ともいっちゃえ!

11月、12月は混み合います。ご予約はお早めに!

画像
お楽しみお得情報

画像 X'mas
シャンペンプレゼント
画像
12月24・25日
シャンペンかワインをプレゼント。素敵な夜を・・・。      

画像

おばあちゃん直伝・小西屋ママオリジナル・常神の昔ながらのお料理です。

画像 きびなごの佃煮
岸壁に群れをなして集まってくるきびなごをタモですくい上げます。
お砂糖、しょうゆ、お酒、みりんを煮立たせその中に入れてコトコト煮て、できあがり!

画像

おもしろ、おかし常神語録(ランダムに)

マッポコッポ ん〜言葉にしにくい。吹雪の様子
マッポコッポって外来語?そんな事ないか。何か笑えるね。
外はすごいなァ〜マッポコッポの大雪やでェ・・。
血ィーどろこっぱ 血まみれの様子
もうひとつおまけに外来語?すごい言葉でしょ
うわァっーあぶない、手を切ったの?血ィーどろこっぱ・・・。